2006年10月26日

あなたはどんな名古屋かな〜?(笑)

陽月の名古屋占い

またもやさしみ師のページから(^^;;
しかし、いろいろ見つけますなあ〜(^^)>さしみ師

ということで、日本シリーズは名古屋にとって残念な結果になってしまったのだけど、さっそくやってみました。

ばりさくさんはういろう だがや!

●ういろうさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

●ばりさくさんの開運ドリンクは、麦茶です!


ということで「ういろう」、だそうです(汗)まあ、確かに「どっしり」してるのですけどね、別な意味で(涙)
ちなみに本名でやってみても、開運ドリンクは違ったのだけど、やっぱり「ういろう」にされてしまいました〜。う〜む、ういろう体質なんだろうか…

だ、誰だ!うなづいてるやつは!(爆)

し、しかし、「ういろうに麦茶」…、おいしそう(笑)
posted by ばりさく at 22:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「グランパス」&「青汁」でした(汗)
よくわかんないけど、体にはよさそうw
Posted by みく at 2006年10月27日 01:45
ドラゴンズは負けてしまいましたが、まぁ流れに沿ったら日ハムが優勝するだろうと…。
でも札幌での優勝は阻止してほしかったな。
おかげで慰安会と重なり、優勝貢献セールに行けないや。(w

そういえば今度の公録、来られますか?
そのときまでには例のブツを仕上げてお渡ししたいと…。m(__)m
Posted by さしみ at 2006年10月27日 12:31
みくさま:
グランパスに青汁ですか(笑)
あまりに意表をついた結果なので、コメントもしにくいわ〜(汗)

さしみさま:
日ハム、名古屋でもなにかセールをやるんでしょうか?
今度の公録って、きっと年末頃ですよねえ。きっと行きます(^^)
例のブツ、楽しみにしてますぅ〜♪
Posted by ばりさく at 2006年10月27日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

陽月の名古屋占い
Excerpt: ばりさくさんトコで拾ってきました。 名古屋の人もそうでない人も是非お試しあれ(^^) <陽月の名古屋占い> ・・・ちなみに私の結果は↓
Weblog: ぬくぬくBlog
Tracked: 2006-10-27 02:00

見る力
Excerpt: 経営とは、航海のようなものだ。コロンブスは、約100人の乗組員を引き連れて、大西洋を西に向かった。大西洋にはほとんど島がなく、行けども行けども海で、一向に島が見えてこない。出航から二ヶ月経っても全く陸..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2009-03-26 14:26