2014年02月05日

雪が降った

20140205-01.jpg2月5日(水)

今日も出勤、しようと外に出たら、白いものがちらちらと。
雪だ。寒いからねえ。
しかも、明け方頃降ったのだろうか、道にうっすら積もっている。
積もるのは今年2回目かな?なにしろ大阪はあまり雪が降らないので。
と、歩いてたら一時、雪が少しきつくなってきて、すっかり冬の気分に。
すぐ止んだけどね。

仕事はいつものように。
ただ今月から定時終了が増えたので、それはうれしいのである。
ということで、定時であがって、今日は寄り道なしでモノレールに。
途中の少路駅から歩いて帰った。
少路からうちの方だと、基本的に非常に緩やかな下りなので、足取りも快適だ。
寒いのは寒いのだけど、歩いてると身体の中も暖かくなってきて、快調。
4kmほどを40分強で歩いて、7時前には帰り着いてしまった。
うちでゆっくり、もいいですね〜♪

posted by ばりさく at 23:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387302151

この記事へのトラックバック