2016年12月25日

一応、メリークリスマス…

20161225-04.jpg12月25日(日)クリスマス

皆さん、メリークリスマス〜♪
ってことで、すっかり書くのが止まってしまったこちらです(汗)
なんとなく気力がわかない。初老性の鬱なんやろか〜(涙)
まあ、毎日仕事に行って、帰りに酒飲んで、みたいな毎日になっています。

で、23日から3連休、と言っても、どこかに行く予定もなし。
基本はうちで引きこもりの毎日。

24日は月1の耳鼻科へ。年末なので混んでて大変でした。
もっと早く行けば良かった。
その前2週がどちらも金曜日に忘年会だったので遠慮したのは、失敗だったかも。
来年はもうちょっと作戦を立てねば…

で、今日は年賀状を作ったりして。
こちらも昔は相当せいを出して、いろんな画像を作ったりしてたのだけどねえ。
今でもいろいろやりたい、とも思ったりもするのだけど、気力と時間がない。
今は取ってきた画像を貼り付けて、印刷。
宛名まで打てるしねえ。ちょいと味気ないけど。

そんなことをしながら、今年もNORADのサンタさんなんかも見てました。
今はWindows10のアプリもあるので、そいつをサブのディスプレイに出して時々のぞきながら、年賀状してたり、ゲームしてたり、Web見てたり。
あれを見る限り、サンタさん、結構うろうろ曲がりくねってプレゼントを配ってますな(笑)
まあ、ぼんやり見ているといろんな地名が出てきて楽しいですねえ。
ほとんど、行ったことないけど…
あ、大阪の方に来たときに自分の住んでる「TOYONAKA」も表示されていたような♪

そんなのを見てるうちに、年賀状も印刷終了。
これで、今年の重大行事もほぼ終わりかな。

後は今年も1週間。
だんだん、1年の過ぎるのが早くなっていく…

posted by ばりさく at 22:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445243608

この記事へのトラックバック