2017年02月19日

この土日、胃が不調でした

2月19日(日)

そもそも金曜日の終了間際から不調だった。
残業中にちょいと下痢気味になってしまったのだ。
それでもそんなに重い感じはなかったので、帰りは歩いて梅田。
その時も、そこまで悪いという感じはなかったのだけど。

土曜日になって腹具合が悪くなってしまった。
まあ、下痢ですわ。それと腹痛と頭痛も。
熱も一時37度超まではあったような。
(熱が低いので、たぶんノロではないな)
というわけで、休日出勤の予定をキャンセル。
土曜日は夕方までひたすら寝てました。
せっかく休んだのにもったいないのだけどね。

まあ、幸いぼちぼちと回復してきた感じ。
今日は午前中はまだおなかがいやな雰囲気だったのだけど、
午後からはほぼ通常に戻ってきました。
明日からは、また仕事に…
それを考えると、また胃が痛くなるのかも…(涙)

posted by ばりさく at 21:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447158563

この記事へのトラックバック