2017年06月21日

朝は大雨だった…

20170621-01.jpg6月21日(水)

大雨の中、出勤。
梅雨時なので天気が悪いのはしかたないのだけど、やはり辛いですねえ〜
普段は広い空の下を通勤するのが、今日は狭い閉鎖空間を歩いたので、なんか気分的にもしんどい。
おまけに雨に濡れたせいか、しまいにちょいと風邪気味に。
かなんなあ…。

お昼過ぎにもまだ降ってた雨、夕方には上がってきて、帰る頃には時折日差しも。
てなわけで(うちの都合で出勤が遅れたせいもあって)、大川沿いにふらふらと。
西天満の松浦商店へ。
水曜日だけあって、結構人が多いなか、なんとか入れてもらって適当に飲みつつ、食べつつ。
最後に、鱧があるのに気がついて、梅肉でいただく。
やはり、大阪の夏の味、でんな♪
さらに、ついでに新梅田食道街に出て、北海に。
きれいな花を見つつ、もうしばらく酔って、帰ったのでした。

posted by ばりさく at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック