2017年09月02日

9月になってしまったりして…

9月2日(土)

あ〜、またしばらく放置してしまった。
うっかり台風情報だけは載せてるので気象関連のホームページみたくなってますな。

わたしの方、ブエルタが始まってからは、
仕事終了〜歩いて…〜飲む〜帰る〜ブエルタ
という日々が続いていて、飲んだら結構酔ってたりするのでついつい忘れることが多い(てか、ずっとやん)ですね。

夕べも仕事の後は、ふらふら歩いて美しい夕焼け
20170902213735128.jpg
を見つつ天神橋サンボアなど回って、
20170902213747022.jpg
酒も回った状態で帰宅(お金が厳しくなってきた(涙))
帰ってからは、楽車しそうになりつつブエルタ、で力尽きて寝てしまった。
ってとこです。

まあ、生活習慣悪いわな。楽しいけど。
ブエルタも面白いし。今日から来週末まで勝負のレースが続くので、見逃せません。

で、今日はいつも通り起きて、飲み過ぎなので一日引きこもり。
いつものように夕方に適当にプラフルート吹いて、夜はこれからブエルタ。
楽しみです。

posted by ばりさく at 21:44| 大阪 ☀| Comment(0) | わたしネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: